統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

12月8日(水)明日は誕生日。

AMは生活スキルで、ルール作りをしました。

モジラプラウドでのルールを決めたようです。

僕は家にいました。

 

午後から来ないかと電話があって、それから準備して、コンビニでおにぎり買って、行きました。


PMはコミュニケーションで、カードゲームをしました。

UNOをしました。

久しぶりにしました。

 

モジラプラウドのFacebookを作るみたいで、なんかしてました。

写真を撮ったり、文章を考えたり、しているみたいです。

そこも是非見てください。

まだ出来上がっていないようですけど。

 

今日も勉強せず。

週2日でいいと思っている。

最近休みがちだし、モジラプラウドを優先した方がいいかな。

 

以上。

 

f:id:horizonnhk:20211208194109j:image