統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

12月7日(火)ライオンキング

AMは作業訓練で、理想の家をしました。

簡単に言うと家の模型です。

かなりいいところまで出来上がっているのではないでしょうか。

少し手伝ってそのまま寝ました。


PMはボデーコンディションでストレッチ、散歩をしました。

牟田町まで歩いて、帰りました。

ゴミが目立ち、今度はゴミ拾いに来ようと言う話になりました。

 

牟田町も廃れてしまっていると思います。(昼間に行ったからわからないけど)

 

今日は勉強をパスしました。

1週間に一つ課題をこなせば12週間=3ヶ月で一年のノルマを達成できます。

明日は勉強したいと思います。

 

通信だからといって自分に甘えないようにしたいです。

高い目標を掲げて、達成したいと思います。

 

以上。

 

f:id:horizonnhk:20211207203018j:image