統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

12月6日(月)大学卒業が目標。

AMはがっちりマンデーで、面談をしました。

ノートを見せました。

ノートの内容はほぼブログと同じです。

(伏せるところは伏せてます。)

笑っていたので満足です。

 

お昼ご飯はお弁当を少し残しました。


PMはコミュニケーションで、座談会をしました。

来年の目標、今年やり残したことを話題にしました。

大学を卒業することを目標にしました。

 

帰ってきてから、勉強をしました。

16:00〜19:00までやりました。

196ページ読みました。

2日で一教科読み終わる計算です。

 

散歩に行って、その後ブログを書いています。

後は夕食、お風呂、の後、ネトゲをします。

そして寝ます。

 

以上。