統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

12月15日(水)デジャブの日々。

AMは買い物で下見に行きました。

クリスマス会の準備でした。

お店まで歩いて行って、帰りも歩きました。


PMは買い物で続きでした。

ダイソーとセリアに行きました。

車で行きました。

あまりいいのはなかったみたいです。

 

今日も1時間勉強しました。

その後ボイストレーニングをしました。

その後ちょっとネトゲをして、19:00になったら散歩に行きました。

6900歩、歩きました。

 

散歩は慣れてきたら長めのコースを歩きたいと思います。

 

後は、夕食、お風呂、ネトゲ、就寝です。

 

以上。