統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

12月14日(火)クリスマスの飾り付けしてますか?

AMは作業訓練で理想の家をしました。

この前と変わりはなかったです。

後は地下を作るくらいだと思います。

 

他の人は丁寧な作業なのですごいなぁと思います。


PMはSSTでここからでした。

インフルエンザとノロウィルスについて勉強しました。

今度は認知症についてやってほしいという意見が出ました。

 

自立訓練が終わったら、社会福祉士の勉強をしてました。

1時間しました。

これでネトゲもやっていいだろう。

 

散歩を20分くらいして、帰ってきて、ブログを書いています。

後は夕食、お風呂、ネトゲ、就寝だけですね。

 

2つ課題が終わったやつがあったかと思っていたら、勘違いでやってなかったっぽいです。

 

毎日1時間勉強と、散歩を日課にする。

あとは作業所に行く。

できるだけ寝ない。

 

以上。