統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

12月27日(月)明日は大掃除。

AMはがっちりマンデーで、体調の確認や目標などを話し合いました。

僕はいつも通りノートを見せて、話し合いました。

ノートにはブログと同じようなことが書かれています。

 

お昼はマックで食べました。

ダブチセットを買いました。

フライドポテトじゃなく、フライドチキンにしました。

なんだか物足りない気分でした。

 

PMはコミュニケーションで、大掃除の役割決めをしました。

僕は1Fトイレと2Fトイレにしました。

いつもは掃除しない窓や壁、床などを拭こうと思います。

 

その後は、コスモスに行って買い物をしました。

足りなくなったものを補充する形で買いました。

 

帰ってきてからは、プリコネRをしました。

今日の日課は休みでいいでしょう。

ゆっくりしたいと思います。

 

以上。

 

f:id:horizonnhk:20211227161301p:plain

 

P.S.

年末は何をしますか?

テレビでも見ますか?

 

僕の部屋にはテレビがないのでYouTubeliveでも見ながら、過ごそうかと思います。