統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

12月24日(金)クリスマス会

AMはクリスマス会でフライドチキンとお菓子を食べました。

僕はフライドチキンを揚げる係をしました。

美味しかったです。


お昼のお弁当はクリスマス仕様でチキンがでかでかと入っていました。

チキン被りでした。


PMもクリスマス会で、抽選会をしました。

僕は参加賞でした。

 

帰ってきてからはボイトレと弾き語りを少ししました。

後勉強も少ししました。

 

ブログを書き終わったら、散歩、夕食、お風呂、ネトゲ、就寝です。

 

明日は半日です。

勉強でもしようと思います。

 

以上。