統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

12月25日(土)クリスマス・イブ

今日は半日でした。

好きなことをする時間でした。

 

僕は添削課題をしました。

まぁ合格ラインには届いていると思います。

試験がどうなるか気になります。

 

今終わっている科目は5つくらいで、後の残りも5つくらいです。

来年までまだ時間はあるので、そんなに焦らないでいいと思います。

試験の日時や方法が分かったら、その後はスパートをかけたいと思います。

たぶんリモートでやるんだと思います。

 

明日はゆっくりしていたいと思います。

 

以上。

 

P.S.

今はプリコネリダイブをしています。

ストーリーは飛ばしまくっていますが(苦笑)

 

f:id:horizonnhk:20211226000743j:image