統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

12月9日(木)ハッピバースデー俺。

AMはSSTでルール決めをしました。

昨日の続きみたいでした。

誰が提案したかバレるので、今度またルール決めをするみたいです。

僕は大したことが思い浮かばなかったので、適当に書きました((笑))

 

お昼はラーメンを食べに行きました。

丸新ラーメンっていうところなんですけど、おいしいです。

散歩にもなったので、よかったです。

 

PMは生活スキルで人生ロードマップでした。

今年の振り返りをしました。

4月からモジラプラウドも始まったので、もうそんなに経つのかと、感慨深くなります。

 

帰ってきてからはゆっくりしてました。

あまり頑張るのもよろしくないので、ほどほどに、週に一回ぐらい活動するくらいでいいかもしれません。

気楽に生きましょう?

 

以上。