統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

考えすぎない。

今日は休みでした。

 

午前は泌尿器科に行きました。

横山病院というところです。

 

向精神薬が影響しているのではないかという話になりました。

今服用しているのはクロザリルです。

 

クロザリルは他の向精神薬が3種類効かなかった場合に使用できます。

しかもその時には入院してから服用を始めないといけません。

退院した後も、血液検査をしなければいけません。

 

今精神的に安定しているので、服用をやめることは考えにくいです。

どうするかは新生病院で聞いてみないとわかりません。

 

ヤマダ電機でイヤホンを買いました。

 

昼食は濱カツでカツを食べました。

その後、カフェでコーヒーを飲んで、帰りました。

 

明日はキャンプに行きます。

ユニフォームが欲しいです。

 

足の裏にタコができた。