統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

アーノルドシュワルツネッガー。

午前はまた黒のハーネスに防水栓をつけました。

これが俺の担当なのかもしれません。

 

昼はチキン南蛮みたいなやつでした。

 

午後は勉強をして、今日で添削課題が終わりました。

余った時間は6穴に防水栓をつけました。

 

帰ってきたら、シャワーを浴びて、散歩をして、バッティングセンターでバッティングをして、筋トレをして、ストレッチをしました。

 

今まで飼ったペットは小鳥が1匹、犬が2匹、猫が4匹です。

今は実家に1匹だけ猫がいます。

 

独り立ちしたら犬でも飼いたいです。

柴犬がいいです。

 

犬はトイレは覚えるんだろうか。

猫は必ずトイレでしてくれました。

 

室内で飼いたいです。