統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

11月1日(月)今日を生きている。

午前はがっちりマンデーで面談でした。

いろいろ話せました。

 

実習生も何人か来ていました。

 

午後は伝言ゲームでしたが、人数が少なかったため、散歩に行きました。

散歩も途中で雨が降ったので、戻って、UNOをしました。

 

そこそこ盛り上がり、そのまま振り返りをして、帰りました。

 

帰ったら弾き語りをして、添削課題をして。

19:00から散歩をしました。

 

20:00から夕食とお風呂に入りました。

 

それからは自由時間で。

 

後は寝るだけ。

 

以上。