統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

10月29日(金)ワクワクする人生に。

今日は一日遠出をしました。

 

まずはナンチクで食事をしました。

焼肉にすれば良かった。

ちなみにカツカレーを食べました。

 

カツは美味しかったけどルーはレトルトカレーみたいな味でした。

 

その後は縄文の森に行きました。

土器がいっぱいでドキドキしました。(ハッ)

 

その後は車で直帰しました。

 

帰ってきたら、ちょっと車酔いしていたので、ゆっくりすることにしました。

添削課題できず。

 

その後はYouTubeを見て、プログラミングを勉強して、ロック大陸漫遊記を聞いて、またプログラミングの勉強をして。

 

添削課題は明日することにする。

個人的にはBGMをかけた方が集中できる。

 

以上。