統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

10月28日(木)明日は遠出。

朝、休もうと思ったけど、頑張って行った。

 

午前は寝てた。

明日の予定を決めていたようだが。

ナンチクでご飯を食べて、縄文の森に行くみたいだ。

 

午後はボデーコンディションでダンスをしたり、骨盤矯正をしたりした。

かなりハードなものもあった。

 

帰ってきてからは添削課題を一つこなした。

大体2、3時間で終わることがわかった。

 

その後はレッドストーンをやったり、プログラミングの勉強をしたりした。

 

レッドストーンはもうやらないと思う。

時間の無駄だ。

ストレス発散できるゲームを知りたい。

 

明日も添削課題をこなしたい。

 

明日は哲学の添削課題を返してもらおうかなぁ。

自分でやった方が早いかもしれない。

 

以上。

 

f:id:horizonnhk:20211029001007j:image