統合失調症でも生きていく。

統合失調症の生活をつらつらと書き連ねる。

令和4年6月9日(木)プリンのプリント。

AMはハーネスの作業でした。

習字もしていたみたいです。

私は「空」と書きました。

 

ハーネスの作業は簡単でした。

 

PMは買い物に行ったみたいです。

僕は話があったから、話をしました。

 

帰ってきてから、勉強をしました。

出来るだけやりたい。

7月中には終わらせるようにしたい。

 

以上。

 

感謝した3つのこと

・相談したら親身になってくれた。

・つまらない人間なのに楽しんでくれた。

・勉強が続かないのに貶すことはなかった。

 

不安ごとや明日したいこと

グループホームに無事入れるか不安。

 


良かったこと

・話せたことがよかった。